News

2016.8.11thu WOOF!!!×JUNIOR-TOKEI in KIITO ジュニア時計撮影会

2016年8月11日木曜日。今日はJUNIOR-TOKEIの撮影会がWOOF!!!のブースで行われるので、私受付担当として駆け付けました。

DSC_0001
9:00 会場入りして撮影ブースの設営。受付マニュアル確認。会場探索etc.

DSC_0002
ショーのランウェイのようす。

DSC_0004
オフショットを取らせていただきました。それにしても今の子たちのなんとオシャレなこと…。そしてこのこ慣れた感じ。最近の子は足が長く顔が小さいなぁと感心します。
撮影会を終え、KIITOをあとにする。オシャレな入口だなぁ。ちなみにこのKIITO、神戸市指定 景観形成重要建築物で「旧神戸生糸検査所」だった場所で、現在はデザイン・クリエイティブセンター神戸(通称KIITO)になっています。

関連記事

  1. 記憶色ってなに?一眼で撮影した画像をドラマチックに編集してみる…
  2. ALIEDオリジナルジップアップパーカを制作
  3. 安価で質の高い“レスポンシブ対応”ホームページ制作なら『KoBu…
  4. 「かわいいフリー素材集のいらすとや」がイラストレーターの仕事を奪…
  5. FRONT ROW RUGBY 神戸がトアウエストにオープン。
  6. 女性向けデザインに適したオススメ欧文フォント
  7. 損して得とれ!飲食店の売上を総体的に底上げする方法
  8. 10倍の売上アップを可能にするFacebookアプリを活用した広…

おすすめ記事

損して得とれ!飲食店の売上を総体的に底上げする方法

本格的に夏が始まりました。外食される方も増えるこの時期、飲食店ではどう集客を伸ばせば良いのか…それが…

掴んだらもう離さない!! 飲食店の再来店率促進方法

再来店客を増やしたい!!!(涙)そんな飲食店オーナーにオススメです!本格的に気温も温かくなり連休前の…

飲食店のかきいれ時!連休で売上・集客を伸ばすFacebookを活用術

綺麗な桜も新緑にかわり、気付けばあっ!という間にGWのシーズンに突入しますね。今回は1年の中でも各業…

Designer Room

  1. フォトショップでパネマジ写真作成。美女に変身する修正技術
  2. 「かわいいフリー素材集のいらすとや」がイラストレーターの仕事を奪っているらしい
  3. サロン専用ネイルプリンター「Auto Nail」フライヤー制作

悩めるWEB担当者必見です!!

10倍の売上アップを可能にするFacebookアプリを活用した広告運用法

会社の商品やサービスに反響がなくても、 それ自体が悪いのではありません。広告運用方法に原因があるはず…

安価で質の高い“レスポンシブ対応”ホームページ制作なら『KoBuNet』

「KoBuNet(こぶねっと)」とはKoBuNetとは「ホームページを作りたいすべてのお客様」に…

事例集

PAGE TOP