News

GW開催!カスタムバイク「ALIED」試乗会レポート

ゴールデンウィーク2日目の4月30日土曜日。クライアントである自転車販売店「サイクルマン」のオリジナルブランドバイク【ALIED】のプロモーションイベントに参加してきました!「サイクルマン」は住吉区を中心に自転車販売店を20店舗展開する企業で、きさくで丁寧なサービスで地元のお客様から愛されています。このプロモーションイベントは、サイクルマンのカスタムバイクを3名のモデルが試乗して、街のお洒落な方たちと撮影しながらチラシを配布し【ALIED】の認知を拡大、さらに配布したチラシのQRコードから応募してくれた方に「ALIED」バイクを抽選で1名様にプレゼントするといったなんとも太っ腹な企画!今回はその【ALIED】プロモーションイベントの模様をレポートします!

4月30日イベント当日

DSC_0892-1024x768

AM9:00 なんば高島屋集合こちらが今回モデルさん達が試乗し大阪の街を回るカスタイムバイク「Alied」です。まずは、スタート地点の高島屋の前で撮影スタート!ちなみにパーカーとTシャツはこのプロモーションに併せて弊社デザインしました。撮影現場ではお揃いのユニフォームを着たモデルがポーズをとる中、通りすがりの方々は興味津々に眺めていました。

DSC_0863-1024x768

1時間程撮影してまずは初めのPR現場、戎橋にバイクに乗りながら移動。

戎橋に到着!

DSC_0947-1024x768

GWの真っ最中で人がとても多いっ!またGWということもあり、遠方から様々な人が来られていました。福岡から来た大学生4人組は長島スパーランドに行く道中で大阪の観光をされていました。PRする中で多くの方からお声掛けをいただき、仕事場に向い途中の方が足を止めて話を聞いてくれるなど反響は上々!また店舗の近くに住んでいる女性の方からはALIEDをとても気に入ってもらい、「買いに行きますねー!」と嬉しいお言葉も。リアルイベントは直接お話して、商品の良さをお伝えできて、生の声を聞けるのも醍醐味ですね。
12時になり、お昼へGO!

ページ:

1

2

関連記事

  1. 10倍の売上アップを可能にするFacebookアプリを活用した広…
  2. 記憶色ってなに?一眼で撮影した画像をドラマチックに編集してみる…
  3. 集まらない求人に。Facebook広告からのアプローチ
  4. Witch’s Pouch NAILMAX見開きペー…
  5. ユニバー記念競技場にフロントローラグビー神戸が出店します。
  6. 手作りの味が生きるノベルティ「和ペストリー」
  7. 【イラレ時短】国土地理院の地図をフライヤーデザインに使用する
  8. 2016梅雨到来!集客に役立つヘアサロン企画

おすすめ記事

差別化を図る!食べられるノベルティ「イケメンチップス」

8月に入り夏真っ盛り、祭りや花火に海!山!と楽しいイベント満載です。そんなイベントの多いこの季節、様…

紙媒体はもうダメ?効果を引き出す3つのポイント

近年全年齢層の新聞購読率が減少しており、2000年から2015年までで約15%以上も減少していること…

心斎橋の癒しBAR SIVAオープン!オープン一式広告物! 

心斎橋「大阪屋アポロ会館」の一角で6月16日OPEN BAR SIVA私はクライアント様とお…

Designer Room

  1. 記憶色ってなに?一眼で撮影した画像をドラマチックに編集してみる
  2. サロン専用ネイルプリンター「Auto Nail」フライヤー制作
  3. 【イラレ時短】国土地理院の地図をフライヤーデザインに使用する

悩めるWEB担当者必見です!!

10倍の売上アップを可能にするFacebookアプリを活用した広告運用法

会社の商品やサービスに反響がなくても、 それ自体が悪いのではありません。広告運用方法に原因があるはず…

安価で質の高い“レスポンシブ対応”ホームページ制作なら『KoBuNet』

「KoBuNet(こぶねっと)」とはKoBuNetとは「ホームページを作りたいすべてのお客様」に…

事例集

PAGE TOP