プロモーション

2020年 東京五輪、2025年 日本国際博覧会etc. 近年日本国内で需要が高まっている海外客に向けた インバウンドプロモーションのご提案。

国際的なイベントを控え、ますます日本に注目が集まる現在、それを商機ととらえている企業はたくさんあることと思います。日本国内でインバウンド向けプロモーションを行う企業は多くありますが、国外でプロモーションを行っている企業はまだ少ないのが現状です。

当社では現地外国人(主として中国)と独自のネットワークを構築し、クライアント様の商品・サービスに合わせてWEBコンテンツ、ソーシャルネットワーキングサービス、パブリシティ、キーオピニオンリーダーなど様々な手段からクライアント様のご要望に合致する最適な方法をプランニングし、ブランディングやマーケティング、プロモーション効果の最大化を図ります。

中国国内大手ポータルサイトの活用

・SEO対策・広告掲載・販売促進施策・ECページの開設etc.
中国国内にある大手サイト上でSEOをはじめ様々な施策を行い、貴社商品のブランド認知拡大、販売促進を行います。自動翻訳ではなくネイティブによる作成を行います。

公式SNSサイトの活用

・アカウント開設・記事投稿・広告掲載etc.
Weibo(新浪微博/シンランウェイボー)、WeChat(微信/ウィーチャット)などの有名SNSや、小紅書(RED)などのECアプリで新規アカウント開設、御社情報の記事投稿や広告配信を代行し、効率的にブランディングを確立します。

KOL (key opinion leader)の活用

・体験記事・動画・ライブ配信・オフラインイベント実施
中国国内のオピニオンリーダーを通して御社商品を体験し、SNSや動画、ライブ配信サービスなどを介して情報を拡散します。

Analysis アクセス解析

・売上レポート・各種コンテンツ解析
サイト・SNS上の売上、インサイト情報を分析し、PDCAサイクルを当社で行い、より良い効果へ繋げます。

当社では上記4つの軸で、中国市場をターゲットにインバウンド需要を見込むクライアント様へ各種のご提案をさせていただきます。使用する媒体、規模により見積もりもさせていただきますのでお気軽にお問い合わせください。

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