News

差別化を図る!食べられるノベルティ「イケメンチップス」オリジナル製作も可能です!

イベントの多い季節、様々な企業が集客イベントでノベルティをお渡ししてブランディングする機会も増えているかと思います。ただ「最近同じノベルティばかりで喜ばれないなぁ」「他社もやってるし差別化できないかなぁ」とお悩みのご担当者も多くいらっしゃいます。そこで!今回弊社が提案している集客ツールの中で、今特にアツイものをご紹介します。

あなた自身がカードに!「イケメンチップスカード」

2015111300079_1

まずはこちら!「イケメンチップス」!なんと自分のプロフィールがカードになってポテトチップスの付録としてセットになったツールです!この「イケメンチップス」は様々な企業で働く男性で容姿のみならず仕事で輝いている方を「イケメン」と認定してカード化!それを上記ポテトチップスと併せたオリジナル商品です。
この「イケメンチップス」を使用すると、お客様もインパクトに目を引き、より貴社を注目してもらえる=企業のブランディングに繋がります。またその他の効果として、営業マン自身のインパクトのある宣伝お客様との会話のキッカケつくり採用でも就職活動中の学生へ粗品としてプレゼントして他社との差別化や記憶に残るアピールとして活用して頂いています。

201609061521202

201609061520572

ちなみにカードデザインはこんな感じです。会社名は当然、裏面にはイケメンのプロフィールが所狭しと記載されており、それぞれイケメンの個性が上手く表現されたカードに仕上がっています。また表面にみられるサインも面白い点!サインなど書いたことのない方ばかりな方なので、恥ずかしがりながら作成してる姿は激しく同意します。

女性版は「ピカジョチップス」

「イケメンチップス」の女性バージョン「ピカジョチップス」もあります。この2種類のほかにも、「社長チップス」や各企業のオリジナルネームのチップスと用途に応じて様々なデザインで作成することができます。ぜひ皆様も最近代わり映えしない集客PRにお困りでしたらお試しください。

CfgQUSiXEAARDI3

このパッケージ製品の他にもオリジナルのチップスノベルティの製作も可能です。

商品概要
最少ロット3,000個~
ポテトチップス中身仕様 :内容量60g /1ケース25個
ポテトチップス袋仕様:合掌袋 巾195×丈260㎜(容量65g)
フルカラー印刷
★料金はお見積りいたします★

【OPTION】オリジナルカードの作成も承ります
最少ロット3000枚~
OKエルカード(縦86×横59㎜)
両面カラー印刷(表PP貼)
各均一枚数にてデザイン1~4種まで
アルミ蒸着袋(縦90×横70㎜)
★料金はお見積りいたします★

その他、有名メーカーのお菓子でオリジナルノベルティを作れます!


イケメンチップス以外のノベルティも取り扱っております。
詳しくはお問い合わせください。

お問い合わせはこちらからお気軽に

御社名または個人名

氏名 (必須)

電話番号 (必須)

メールアドレス (必須)

お問い合わせ内容

関連記事

  1. 上位大学を中心とした学生母集団からターゲットにマッチした学生の採…
  2. オリジナルピストバイクALIED(アリエイド)広告制作
  3. 会計・決済をもっと簡単に── 経理・会計業務システム「Bill …
  4. 心斎橋の癒しBAR SIVAオープン!オープン一式広告物! 
  5. スパワールド世界の大温泉 ナイトプールイベントTVCMを制作
  6. ネイルプリンター「Auto Nail」商品パンフレット制作
  7. 「かわいいフリー素材集のいらすとや」がイラストレーターの仕事を奪…
  8. Witch’s Pouch NAILMAX見開きペー…

おすすめ記事

手作りの味が生きるノベルティ「和ペストリー」

9月に入り暑さも少しだけ落ち着いてきた今日このごろ。今月はシルバーウィークなどもありイベント満載です…

損して得とれ!飲食店の売上を総体的に底上げする方法

本格的に夏が始まりました。外食される方も増えるこの時期、飲食店ではどう集客を伸ばせば良いのか…それが…

集客に役立つヘアサロン企画

梅雨時期だからこそ集客のチャンス。ストレートパーマ需要をがっちり囲い込むヘアサロン企画のご紹介です。…

悩めるWEB担当者必見です!!

LINEはじめました!…その後なんとなく運用していませんか?はじめた後の効果的な広告運用ポイントをご紹介します。

「LINEはじめました!」のポスターやPOPってよく見かけますよね。でもユーザーの多くはこう思ってい…

【効果的なWEB広告】今どきの行動パターンを考えるとこれが正解!?スマホユーザーをターゲットにした「位置連動型広告」。

最近注目が集まっているWEB広告の手法として「位置連動型広告」があります。外出中にスマホで調べ物をし…

安価で質の高い“レスポンシブ対応”ホームページ制作なら『KoBuNet』

「KoBuNet(こぶねっと)」とはKoBuNetとは「ホームページを作りたいすべてのお客様」に…

PAGE TOP