ツール

携帯業界のLINE公式アカウント運用を全力サポート!BOATS Download Marketはじまりました!

「顧客の再来店促進」や「最新情報の即時発信」などすでに集客ツールの主流となりつつあるLINE公式アカウント。
BOATSでもさまざまな業界での導入から運用をサポートしています。
その中でも、「高い効果」を見せているのがドコモショップを中心とした携帯業界です。
しかし、この「高い効果」というのは、正直に言って、しっかりと運用ができている店舗に限ってのこと。

運用がうまくいっていないお客様からよくいただくご相談として、
「しばらく管理画面も見ていなくてどうやって入ったらいいのか…」
「前任の担当者は把握していたみたいだけど、改めて研修をしてもらえませんか?」
というものがあります。

しかし、これらのご相談を紐解いていくと、もっとも根本的な要因は、
「何をしたらいいのかわからない」というところに行きつきます。

BOATS Download Marketはそんなお店のお悩みを受けて、
「アイデアの種」を提供するデータダウンロードサービスです。

旬な配信用バナーを定期更新

さまざまなキャンペーンが目まぐるしく変わる携帯業界。
そんなスピード感のある業界の情報をいち早くキャッチし、
「あ、ちょうどこんなの欲しかった」と思っていただけるデータを定期更新しています。

また「もっとこんなのが欲しい」と思ったお客様はメニュー「お問い合わせ」から
ご連絡をいただければ営業担当者からご対応させていただきます。

大きな狙いとして、さまざまなお客様からのお声をいただくことで
BOATS Download Marketをより多くのお客様に
お役立てできるメディアに育てていければと考えていますので、
いろいろとご相談いただけると私どもとしてもありがたい限りです。

「ドコモショップ×BOATS」デモLINE公式アカウントの運用スタート

「色々データはあるけど、どんな風に使ったらいいの?」
サポートを行っているお客様には、営業担当からさまざまな研修や事例共有を通して
プロモーションの「種」を提供させていただきます。

でも、「もっと手っ取り早く面白い使い方が見たい!」
とお考えの方は、是非こちらのアカウントをフォローしてみてください。
すこしレベルの高いLINEの活用術をデモ・アカウントの中で披露しています。

https://lin.ee/tJcGScF

新機能の使い方のイメージや、いくつかの機能を組み合わせた
効果的なプロモーションなど、皆様の「アイデアの種」になれば幸いです。

※「BOATS Download Market」は、弊社の提供するLINEサポートプランのゴールドプラン以上ないし別途カスタムプランをご利用いただいているクライアント様にご提供させていただくサービスです。詳細は各営業担当ないし弊社代表番号までお問い合わせください。

お問い合わせはこちらからお気軽に

御社名または個人名

氏名 (必須)

電話番号 (必須)

メールアドレス (必須)

お問い合わせ内容

関連記事

  1. 差別化を図る!食べられるノベルティ「イケメンチップス」オリジナル…
  2. 集客に役立つヘアサロン企画
  3. Instagram分析・運用ツール「Tugboat(タグボート)…
  4. インパクト大!有名メーカーの愛されお菓子でオリジナルノベルティを…
  5. 【効果的なWEB広告】今どきの行動パターンを考えるとこれが正解!…
  6. 会計をもっと簡単に── 会計システム「Bill Purser」を…
  7. 損して得とれ!飲食店の売上を総体的に底上げする方法
  8. ALIEDオリジナルジップアップパーカを制作

おすすめ記事

紙媒体はもうダメ?効果を引き出す3つのポイント

近年全年齢層の新聞購読率が減少しており、2000年から2015年までで約15%以上も減少していること…

差別化を図る!食べられるノベルティ「イケメンチップス」オリジナル製作も可能です!

イベントの多い季節、様々な企業が集客イベントでノベルティをお渡ししてブランディングする機会も増えてい…

スパワールド世界の大温泉 ナイトプールイベントTVCMを制作

関西在住の方にはお馴染みの「スパワールド世界の大温泉」そのスパワールドで開催される「SPAPOO…

悩めるWEB担当者必見です!!

LINEはじめました!…その後なんとなく運用していませんか?はじめた後の効果的な広告運用ポイントをご紹介します。

「LINEはじめました!」のポスターやPOPってよく見かけますよね。でもユーザーの多くはこう思ってい…

【効果的なWEB広告】今どきの行動パターンを考えるとこれが正解!?スマホユーザーをターゲットにした「位置連動型広告」。

最近注目が集まっているWEB広告の手法として「位置連動型広告」があります。外出中にスマホで調べ物をし…

安価で質の高い“レスポンシブ対応”ホームページ制作なら『KoBuNet』

「KoBuNet(こぶねっと)」とはKoBuNetとは「ホームページを作りたいすべてのお客様」に…

PAGE TOP