News

集客に役立つヘアサロン企画

梅雨時期だからこそ集客のチャンス。ストレートパーマ需要をがっちり囲い込むヘアサロン企画のご紹介です。

ジメジメして…暑くて…しかも雨もよく降る…本当に気分が上がらない季節です。少しクセ毛の方は「なかなかヘアスタイルが決まらない」なんてことが多いのではないしょうか。そこで今回、そうしたニーズに応える「美容業界でストレートパーマ客の集客促進に繋がる」企画をご案内します。

長さに応じてお得にストパーサービスを受けられる!《長さ割》キャンペーン!!

長さ割A4POP-01

通常ストパー料金は髪の毛が長ければ長いほど料金が高く、2~3万円ほどと出費額としては痛い金額。そこでそんなロングヘアーでくせ毛のお客様でも良心的な料金で積極的にサービスを受けていただくために<髪が長ければ長いほど割引されるキャンペーンを実施。

例えば…

  • ミディアムヘアーの方であれば10%引き
  • セミロングの方なら20%引き
  • さらに長いロングヘアーの方なら30%引き!

といった具合にかなりお得にサービスを受けられます。こんなキャンペーンをやっているヘアサロンがあれば私も躊躇なくストパーかけるのになぁ…。

この時期はどのヘアサロンもストレートパーマのお客様が増えます。ですのでこの5月~6月の初めに先手を打つ意味で上記キャンペーンを記載した『店内POP』や『チラシ』を作成して他店より先にお客様を囲い込み、梅雨時期ならではの売上アップを一緒に乗り切りましょう!

お問い合わせはこちらからお気軽に

御社名または個人名

氏名 (必須)

電話番号 (必須)

メールアドレス (必須)

お問い合わせ内容

関連記事

  1. 「かわいいフリー素材集のいらすとや」がイラストレーターの仕事を奪…
  2. 損して得とれ!飲食店の売上を総体的に底上げする方法
  3. 差別化を図る!食べられるノベルティ「イケメンチップス」オリジナル…
  4. Instagram「Shop Now(ショッピング機能)」を使っ…
  5. LINEはじめました!…その後なんとなく運用していませんか?はじ…
  6. できるだけ安くHPを作成・リニューアルしたい!そんな企業様向けに…
  7. 雑誌リニューアルに伴うデザイン変更をフォントからひもとく
  8. 携帯業界のLINE公式アカウント運用を全力サポート!BOATS …

おすすめ記事

手作りの味が生きるノベルティ「和ペストリー」

9月に入り暑さも少しだけ落ち着いてきた今日このごろ。今月はシルバーウィークなどもありイベント満載です…

損して得とれ!飲食店の売上を総体的に底上げする方法

本格的に夏が始まりました。外食される方も増えるこの時期、飲食店ではどう集客を伸ばせば良いのか…それが…

紙媒体はもうダメ?効果を引き出す3つのポイント

近年全年齢層の新聞購読率が減少しており、2000年から2015年までで約15%以上も減少していること…

悩めるWEB担当者必見です!!

LINEはじめました!…その後なんとなく運用していませんか?はじめた後の効果的な広告運用ポイントをご紹介します。

「LINEはじめました!」のポスターやPOPってよく見かけますよね。でもユーザーの多くはこう思ってい…

【効果的なWEB広告】今どきの行動パターンを考えるとこれが正解!?スマホユーザーをターゲットにした「位置連動型広告」。

最近注目が集まっているWEB広告の手法として「位置連動型広告」があります。外出中にスマホで調べ物をし…

安価で質の高い“レスポンシブ対応”ホームページ制作なら『KoBuNet』

「KoBuNet(こぶねっと)」とはKoBuNetとは「ホームページを作りたいすべてのお客様」に…

PAGE TOP