News

集客に役立つヘアサロン企画

梅雨時期だからこそ集客のチャンス。ストレートパーマ需要をがっちり囲い込むヘアサロン企画のご紹介です。

ジメジメして…暑くて…しかも雨もよく降る…本当に気分が上がらない季節です。少しクセ毛の方は「なかなかヘアスタイルが決まらない」なんてことが多いのではないしょうか。そこで今回、そうしたニーズに応える「美容業界でストレートパーマ客の集客促進に繋がる」企画をご案内します。

長さに応じてお得にストパーサービスを受けられる!《長さ割》キャンペーン!!

長さ割A4POP-01

通常ストパー料金は髪の毛が長ければ長いほど料金が高く、2~3万円ほどと出費額としては痛い金額。そこでそんなロングヘアーでくせ毛のお客様でも良心的な料金で積極的にサービスを受けていただくために<髪が長ければ長いほど割引されるキャンペーンを実施。

例えば…

  • ミディアムヘアーの方であれば10%引き
  • セミロングの方なら20%引き
  • さらに長いロングヘアーの方なら30%引き!

といった具合にかなりお得にサービスを受けられます。こんなキャンペーンをやっているヘアサロンがあれば私も躊躇なくストパーかけるのになぁ…。

この時期はどのヘアサロンもストレートパーマのお客様が増えます。ですのでこの5月~6月の初めに先手を打つ意味で上記キャンペーンを記載した『店内POP』や『チラシ』を作成して他店より先にお客様を囲い込み、梅雨時期ならではの売上アップを一緒に乗り切りましょう!

お問い合わせはこちらからお気軽に

御社名または個人名

氏名 (必須)

電話番号 (必須)

メールアドレス (必須)

お問い合わせ内容

関連記事

  1. 紙媒体はもうダメ?効果を引き出す3つのポイント
  2. サロン専用ネイルプリンター「Auto Nail」フライヤー制作
  3. ALIEDオリジナルジップアップパーカを制作
  4. 記憶色ってなに?一眼で撮影した画像をドラマチックに編集してみる…
  5. LINEはじめました!…その後なんとなく運用していませんか?はじ…
  6. Instagram「Shop Now(ショッピング機能)」を使っ…
  7. 「かわいいフリー素材集のいらすとや」がイラストレーターの仕事を奪…
  8. 損して得とれ!飲食店の売上を総体的に底上げする方法

おすすめ記事

インパクト大!有名メーカーの愛されお菓子でオリジナルノベルティを作れます!

BOATSで取り扱っているオリジナルノベルティでこれまでご好評いただいている「イケメンチップス」。そ…

集客に役立つヘアサロン企画

梅雨時期だからこそ集客のチャンス。ストレートパーマ需要をがっちり囲い込むヘアサロン企画のご紹介です。…

手作りの味が生きるノベルティ「和ペストリー」

9月に入り暑さも少しだけ落ち着いてきた今日このごろ。今月はシルバーウィークなどもありイベント満載です…

悩めるWEB担当者必見です!!

LINEはじめました!…その後なんとなく運用していませんか?はじめた後の効果的な広告運用ポイントをご紹介します。

「LINEはじめました!」のポスターやPOPってよく見かけますよね。でもユーザーの多くはこう思ってい…

【効果的なWEB広告】今どきの行動パターンを考えるとこれが正解!?スマホユーザーをターゲットにした「位置連動型広告」。

最近注目が集まっているWEB広告の手法として「位置連動型広告」があります。外出中にスマホで調べ物をし…

安価で質の高い“レスポンシブ対応”ホームページ制作なら『KoBuNet』

「KoBuNet(こぶねっと)」とはKoBuNetとは「ホームページを作りたいすべてのお客様」に…

PAGE TOP