News

10倍の売上アップを可能にするFacebookアプリを活用した広告運用法

Facebookアプリ画面詳細

SBimage1

実名であることの有用性
実名での登録制であるFacebookなら顧客データのクオリティは必然的に高くなります。アプリの管理画面にはユーザーのデータが蓄積されていきます。下記表はユーザープロフィールが確認できるページになります。

SBimage2

SBimage3

次ページで成功事例をご紹介します。

ページ:
1

2

3

関連記事

  1. できるだけ安くHPを作成・リニューアルしたい!そんな企業様向けに…
  2. 飲食店のかきいれ時!連休で売上・集客を伸ばすFacebookを活…
  3. 安価で質の高い“レスポンシブ対応”ホームページ制作なら『KoBu…
  4. 女性向けデザインに適したオススメ欧文フォント
  5. 損して得とれ!飲食店の売上を総体的に底上げする方法
  6. 記憶色ってなに?一眼で撮影した画像をドラマチックに編集してみる…
  7. 差別化を図る!食べられるノベルティ「イケメンチップス」
  8. ジョージム会員募集のポスターを制作

おすすめ記事

集まらない求人に。Facebook広告からのアプローチ

求人媒体では不可能!を可能にするFBの広告サービスのご紹介です。飲食店をはじめ店舗を運営されている企…

損して得とれ!飲食店の売上を総体的に底上げする方法

本格的に夏が始まりました。外食される方も増えるこの時期、飲食店ではどう集客を伸ばせば良いのか…それが…

飲食店のかきいれ時!連休で売上・集客を伸ばすFacebookを活用術

綺麗な桜も新緑にかわり、気付けばあっ!という間にGWのシーズンに突入しますね。今回は1年の中でも各業…

Designer Room

  1. 2016.8.11thu WOOF!!!×JUNIOR-TOKEI in KIITO ジュニア時計撮影会
  2. 雑誌リニューアルに伴うデザイン変更をフォントからひもとく
  3. フォトショップでパネマジ写真作成。美女に変身する修正技術

悩めるWEB担当者必見です!!

できるだけ安くHPを作成・リニューアルしたい!そんな企業様向けにIT導入支援補助金のご案内。

IT導入支援補助金とは?「IT導入支援補助金」は経済産業省が進めている制度で「中小企業・小規模事…

安価で質の高い“レスポンシブ対応”ホームページ制作なら『KoBuNet』

「KoBuNet(こぶねっと)」とはKoBuNetとは「ホームページを作りたいすべてのお客様」に…

10倍の売上アップを可能にするFacebookアプリを活用した広告運用法

会社の商品やサービスに反響がなくても、 それ自体が悪いのではありません。広告運用方法に原因があるはず…

事例集

PAGE TOP