News

安価で質の高い“レスポンシブ対応”ホームページ制作なら『KoBuNet』

「KoBuNet(こぶねっと)」とは

KoBuNetとは「ホームページを作りたいすべてのお客様」にとって、安価で質の高いホームページを作ることができるサービスです。予算重視の「テンプレートオーダー制作」、デザイン重視の「フルカスタムオーダー制作」からお選びいただけます。制作だけではなく運用面でも安心してご利用いただける体制を構築しています。レスポンシブWEBデザインの導入実績も多数あります。ホームページ立ち上げ、リニューアルをお考えの方にぜひオススメしたいサービスです。

選べる2つの制作プラン

テンプレートオーダー

業界最安値、スピーディーにPCサイト制作が可能!レスポンシブ対応制作でマルチデバイスにも対応したホームページを提供できます。

PCサイト制作料金

5ページ 20万円
10ページ 25万円

レスポンシブ制作料金※1

5ページ 25万円
10ページ 35万円

※1.PCサイトをすでにお持ちでレスポンシブ化を希望されるお客さまは5ページ20万円となります。5ページ未満の場合は別途相談に応じます。

オプション費用

PC 2.5万円/1P追加
レスポンシブ 3万円/1P追加
訪問※1 初期費用に含まれます。
ライティング 5,000円〜/1P
撮影 6万円~/4h
10万円~/8h

※1 関西圏以外は別途交通費がかかります。

フルカスタムオーダー

お客様が求める成果とブランディングを重視したWEB制作を提供できます!WEBコンサル付きフルパッケージです。

PCサイト制作料金

10ページ 50万円〜
20ページ 80万円〜

レスポンシブ制作料金※1

10ページ 65万円〜
20ページ 100万円〜

※1.PCサイトをすでにお持ちでレスポンシブ化を希望されるお客さまは10ページ/65万円〜となります。10ページ未満の場合は別途相談に応じます。

オプション費用

PC 3.0万円〜/1P追加
レスポンシブ 3.5万円〜/1P追加
訪問※1 初期費用に含まれます。
ライティング 5,000円〜/1P
撮影 6万円~/4h
10万円~/8h
月額利用料はどちらのプランともに12,000円
月々のサービスに含まれるもの ■ CMS利用料金 ■ ドメイン「.com .net .info」が無料 ■ サーバー利用料(WEB/メール合わせて1GB) ■ 内部SEO施策 ■ 更新サポート ■ 定期診断サポート

※表示価格は全て税抜表示になります。

KoBuNetが選ばれる3つの理由

レスポンシブWEBデザイン対応年間100サイト以上の実績

レスポンシブWEBデザインとは、PC、タブレット、スマートフォンなど複数の異なる端末でもホームページのデザイン、レイアウトを変えることで見やすく調整するホームページの制作手法です。

継続的なお客様サポート&困ったときのサポートデスク付き

ホームページはただ作っただけではその役割を果たしません。成果を得るためには、公開後どのように運用するかが鍵。KoBuNetなら基本プラン内でメールだけでなく電話でのサポートをご利用いただけます。

誰でも簡単に更新できる信頼の国産CMS

WEBサイトを構築しても「更新が難しそう」と思ったことはありませんか?当社の更新システム(CMS)をご利用いただくことでWEBに関する専門知識がなくても、新着情報やブログ記事の作成を簡単に行えます。

ホームページ制作実績

『年間で100サイト以上のお客様に選ばれています』


フルカスタムオーダー


テンプレートオーダー


テンプレートオーダー


フルカスタムオーダー


テンプレートオーダー


テンプレートオーダー

お客様サポート

『困ったときも安心のサポートデスク付』-SUPPORT WITH DESK-

ホームページは、ただ作っただけでは本来の役割を果たしません。得たい成果を得るためには、公開後のどのように運用するかが大切になります。KoBuNetをご利用のお客様は、基本プラン内でサポートサービスをご利用いただけます。メールだけではなく電話でも対応することで、迅速に対応できるようにしています。ホームページを活かせないまま放置…といった心配はKoBuNetなら必要ありません。

『安心・充実のおもてなしサポート』-HOSPITALITY SUPPORT-
専任担当によるサポート

お客様一人ひとりを手厚くサポートいたします。お客様と信頼関係を深め、よりお客様の立場に立ったサービスを提供するために、専任担当によるサポートを実施しています。

更新サポートは無制限

お客様側でホームページを簡単に更新できるシステムを標準搭載していますが、お客様側で更新操作ができない、更新する時間がない場合は、更新サポートをご利用いただけます。しかも回数制限はありません。レイアウト変更や新規画像作成などは別途作業費が発生します。

運用サポート

ホームページ運用や集客などでお悩みの際にも、サポートサービスをご利用することができます。KoBuNetを利用すれば、あなただけのホームページアドバイザーを持つことができます。サポートでの範囲はアドバイスまでとなります。

※『KoBuNet』は当社業務提携企業「株式会社リタワークス」開発のWEBサービスです。『KoBuNet』に関してのお問い合わせは当社窓口となります。
お問い合わせはこちらからお気軽に

御社名または個人名

氏名 (必須)

電話番号 (必須)

メールアドレス (必須)

お問い合わせ内容

関連記事

  1. Instagram分析・運用ツール「Tugboat(タグボート)…
  2. ALIEDオリジナルジップアップパーカを制作
  3. スパワールド世界の大温泉 ナイトプールイベントTVCMを制作
  4. 雑誌リニューアルに伴うデザイン変更をフォントからひもとく
  5. LINEはじめました!…その後なんとなく運用していませんか?はじ…
  6. ジョージム会員募集のポスターを制作
  7. オリジナルピストバイクALIED(アリエイド)広告制作
  8. 記憶色ってなに?一眼で撮影した画像をドラマチックに編集してみる…

おすすめ記事

スパワールド世界の大温泉 ナイトプールイベントTVCMを制作

関西在住の方にはお馴染みの「スパワールド世界の大温泉」そのスパワールドで開催される「SPAPOO…

紙媒体はもうダメ?効果を引き出す3つのポイント

近年全年齢層の新聞購読率が減少しており、2000年から2015年までで約15%以上も減少していること…

損して得とれ!飲食店の売上を総体的に底上げする方法

本格的に夏が始まりました。外食される方も増えるこの時期、飲食店ではどう集客を伸ばせば良いのか…それが…

悩めるWEB担当者必見です!!

LINEはじめました!…その後なんとなく運用していませんか?はじめた後の効果的な広告運用ポイントをご紹介します。

「LINEはじめました!」のポスターやPOPってよく見かけますよね。でもユーザーの多くはこう思ってい…

【効果的なWEB広告】今どきの行動パターンを考えるとこれが正解!?スマホユーザーをターゲットにした「位置連動型広告」。

最近注目が集まっているWEB広告の手法として「位置連動型広告」があります。外出中にスマホで調べ物をし…

安価で質の高い“レスポンシブ対応”ホームページ制作なら『KoBuNet』

「KoBuNet(こぶねっと)」とはKoBuNetとは「ホームページを作りたいすべてのお客様」に…

PAGE TOP