ノベルティ

手作りの味が生きるノベルティ「和ペストリー」

9月に入り暑さも少しだけ落ち着いてきた今日このごろ。今月はシルバーウィークなどもありイベント満載です。そんなイベントの多いこの季節、様々な企業が集客イベントでノベルティをお渡ししてブランディングする機会も増えているかと思います。ただ、「最近同じノベルティばかりで喜ばれないなぁ」「他社もやってるし差別化できないかなぁ」とお悩みのご担当者も多くいらっしゃいます。そこで!今回弊社が提案している集客ツールの中で、密かにアツイものをご紹介します。

日本文化と既存ツールのコラボ!「和ペストリー」

201609061550001-728x10242

パッと見はただのタペストリー…なのですがよく見てください!じつはこれ日本で古くから伝わる伝統的な織物「つづれ織り」で作られたタペストリーなんです!
このつづれ織りができる企業は全国でもほとんどなく希少な織物なんですが、その手法を贅沢に使用してタペストリーほか様々なノベルティを作ることができるんです。

あっという間に完売

実際に上記事例として東京で行われたアニメフェアイベントにて日本一認知度のある某マンガの手配書をタペストリーにして販売したところあっという間に完売!その他では外国人観光客向けのオリジナルPR商品として自社ロゴや情報を盛り込んでプレゼントすることでブランディングに繋がるなど様々な用途で活用していただけます。またこんな希少な織物ですがお値打ちな料金ですので「従来の商品に飽きた」「もっと新しい商品はないのか」といった企業様にはオススメです!従来のPRツールはもちろん、よりインパクトのあるブランディングツールをお探しの際は、お問い合わせだけでもお気軽にご連絡していただければ、商品詳細の資料をご案内します。

お問い合わせはこちらからお気軽に

御社名または個人名

氏名 (必須)

電話番号 (必須)

メールアドレス (必須)

お問い合わせ内容

関連記事

  1. 差別化を図る!食べられるノベルティ「イケメンチップス」オリジナル…
  2. 雑誌リニューアルに伴うデザイン変更をフォントからひもとく
  3. 「かわいいフリー素材集のいらすとや」がイラストレーターの仕事を奪…
  4. Instagram「Shop Now(ショッピング機能)」を使っ…
  5. 安価で質の高い“レスポンシブ対応”ホームページ制作なら『KoBu…
  6. 【効果的なWEB広告】今どきの行動パターンを考えるとこれが正解!…
  7. 携帯業界のLINE公式アカウント運用を全力サポート!BOATS …
  8. 紙媒体はもうダメ?効果を引き出す3つのポイント

おすすめ記事

損して得とれ!飲食店の売上を総体的に底上げする方法

本格的に夏が始まりました。外食される方も増えるこの時期、飲食店ではどう集客を伸ばせば良いのか…それが…

スパワールド世界の大温泉 ナイトプールイベントTVCMを制作

関西在住の方にはお馴染みの「スパワールド世界の大温泉」そのスパワールドで開催される「SPAPOO…

差別化を図る!食べられるノベルティ「イケメンチップス」オリジナル製作も可能です!

イベントの多い季節、様々な企業が集客イベントでノベルティをお渡ししてブランディングする機会も増えてい…

悩めるWEB担当者必見です!!

LINEはじめました!…その後なんとなく運用していませんか?はじめた後の効果的な広告運用ポイントをご紹介します。

「LINEはじめました!」のポスターやPOPってよく見かけますよね。でもユーザーの多くはこう思ってい…

【効果的なWEB広告】今どきの行動パターンを考えるとこれが正解!?スマホユーザーをターゲットにした「位置連動型広告」。

最近注目が集まっているWEB広告の手法として「位置連動型広告」があります。外出中にスマホで調べ物をし…

安価で質の高い“レスポンシブ対応”ホームページ制作なら『KoBuNet』

「KoBuNet(こぶねっと)」とはKoBuNetとは「ホームページを作りたいすべてのお客様」に…

PAGE TOP