News

手作りの味が生きるノベルティ「和ペストリー」

9月に入り暑さも少しだけ落ち着いてきた今日このごろ。今月はシルバーウィークなどもありイベント満載です。そんなイベントの多いこの季節、様々な企業が集客イベントでノベルティをお渡ししてブランディングする機会も増えているかと思います。ただ、「最近同じノベルティばかりで喜ばれないなぁ」「他社もやってるし差別化できないかなぁ」とお悩みのご担当者も多くいらっしゃいます。そこで!今回弊社が提案している集客ツールの中で、密かにアツイものをご紹介します。

日本文化と既存ツールのコラボ!「和ペストリー」

201609061550001-728x10242

パッと見はただのタペストリー…なのですがよく見てください!じつはこれ日本で古くから伝わる伝統的な織物「つづれ織り」で作られたタペストリーなんです!
このつづれ織りができる企業は全国でもほとんどなく希少な織物なんですが、その手法を贅沢に使用してタペストリーほか様々なノベルティを作ることができるんです。

あっという間に完売

実際に上記事例として東京で行われたアニメフェアイベントにて日本一認知度のある某マンガの手配書をタペストリーにして販売したところあっという間に完売!その他では外国人観光客向けのオリジナルPR商品として自社ロゴや情報を盛り込んでプレゼントすることでブランディングに繋がるなど様々な用途で活用していただけます。またこんな希少な織物ですがお値打ちな料金ですので「従来の商品に飽きた」「もっと新しい商品はないのか」といった企業様にはオススメです!従来のPRツールはもちろん、よりインパクトのあるブランディングツールをお探しの際は、お問い合わせだけでもお気軽にご連絡していただければ、商品詳細の資料をご案内します。

お問い合わせはこちらからお気軽に

御社名

氏名 (必須)

電話番号 (必須)

メールアドレス (必須)

お問い合わせ内容

※確認画面は表示されません。上記内容にて送信しますがよろしいですか?

関連記事

  1. 紙媒体はもうダメ?効果を引き出す3つのポイント
  2. 心斎橋の癒しBAR SIVAオープン!オープン一式広告物! 
  3. ジョージム会員募集のポスターを制作
  4. 記憶色ってなに?一眼で撮影した画像をドラマチックに編集してみる…
  5. 損して得とれ!飲食店の売上を総体的に底上げする方法
  6. ALIEDオリジナルジップアップパーカを制作
  7. 集まらない求人に。Facebook広告からのアプローチ
  8. インパクト大!有名メーカーの愛されお菓子でオリジナルノベルティを…

おすすめ記事

損して得とれ!飲食店の売上を総体的に底上げする方法

本格的に夏が始まりました。外食される方も増えるこの時期、飲食店ではどう集客を伸ばせば良いのか…それが…

紙媒体はもうダメ?効果を引き出す3つのポイント

近年全年齢層の新聞購読率が減少しており、2000年から2015年までで約15%以上も減少していること…

心斎橋の癒しBAR SIVAオープン!オープン一式広告物! 

心斎橋「大阪屋アポロ会館」の一角で6月16日OPEN BAR SIVA私はクライアント様とお…

Designer Room

  1. ジョージム会員募集のポスターを制作
  2. ネイルプリンター「Auto Nail」商品パンフレット制作
  3. 「かわいいフリー素材集のいらすとや」がイラストレーターの仕事を奪っているらしい

悩めるWEB担当者必見です!!

できるだけ安くHPを作成・リニューアルしたい!そんな企業様向けにIT導入支援補助金のご案内。

IT導入支援補助金とは?「IT導入支援補助金」は経済産業省が進めている制度で「中小企業・小規模事…

安価で質の高い“レスポンシブ対応”ホームページ制作なら『KoBuNet』

「KoBuNet(こぶねっと)」とはKoBuNetとは「ホームページを作りたいすべてのお客様」に…

10倍の売上アップを可能にするFacebookアプリを活用した広告運用法

会社の商品やサービスに反響がなくても、 それ自体が悪いのではありません。広告運用方法に原因があるはず…

事例集

PAGE TOP